2013年10月29日火曜日

お誕生日

こんちには 板長こと桝ざきです。

先週のお話ですが当店をご来店頂いているお客様のO様のお連れ様のお誕生日でした。
【この場をお借りして改めてましておめでとうございました】😄
今回はお任せの懐石コースのご注文いただきました
大切なお時間を当店で過ごして頂き誠にありがとうございましたm(__)m
ご来店の際はいつも当店の器に興味を持っていただきまして嬉しく思っております。
今後も器も料理もお客様に喜んで頂けるよう精進致しますので何卒宜しくお願い致します。

O様❗️女将に内緒でまた昨日ですが新作の器を予約購入してしまいました💦
女将に怒られるの覚悟で・・・((笑))   次回のご来店の際にはお出し致しますね😄